結美ヘルスケア

メルスモン プラチナリキッドについて

 

プラチナリキッド

急に肌寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は弊社で取り扱っている【メルスモン プラチナリキッド】のご紹介です。

メルスモン プラチナリキッドは、多種アミノ酸、ビタミン、ミネラル等を豊富に含んだ、健康な北海道の馬由来のプラセンタエキスを使用しています。
さらにヒアルロン酸、クエン酸を配合し、高級感のあるおいしいマスカット味のプラセンタ補給飲料です。

毎日の健康のため、また美容のために是非お役立てください!

【内容量・価格】10ml×30本 (およそ1ヶ月分)18,000円(税抜)

動物性プラセンタには色々ありますが、プラチナリキッドは「馬」のプラセンタを使用していることが特長です。
徹底された衛生管理、安全な育成環境の中育った馬のプラセンタエキスを使用しており、有効成分必須アミノ酸の含有種類が豚プラセンタよりも6種類多いのです!
また、1回の妊娠で約10頭身籠る豚に比べ、馬は1回の妊娠で1頭しか妊娠しません。そのため、胎盤の状態が肉厚で濃厚といわれています。

昭和31年の創業以来、プラセンタ医療の研究を一途に担うメルスモン製薬株式会社の製品となります。
高純度、高品質で安全性が高い成分を厳選して使用されております。

無料カウンセリング・ご相談は、公式LINEでも承っております。

お気軽にお声掛けください!

LINEQR
↓LINE検索ID
@459wwear